北大医学部の学生です。札幌で家庭教師やってます。

東京の開成高校から北海道大学医学部医学科にやってきました。札幌市内で生徒を募集しております。web授業も対応予定です。詳しくは生徒募集のページをご参照ください。

初めまして! 北海道大学医学部医学科所属の田中と申します。 この度、こちらのブログにて家庭教師の募集をすることに致しました。 指導歴 家庭教師のファミリーにて3年半 個別教室のトライにて1年と少しの間指導してまいりました。 2つが重複している期間もあるので、指導歴は約4年になります。 北海学園大学経済学部、札幌光星中学への合格実績がございます。 自閉症スペクトラムのお子様の指導経験もございます。 指導可能科目 小学生の英語、算数、国語、社会、理科 中学生の英語、数学、国語、社会、理科 高校生の英語、数学(文系、理系とも)、国語(現代文、古文、漢文)     理科(物理、化学)、社会(日本史、地理、政治経済)です。 ほとんどの科目について学校の勉強の補習から難関校受験対策まで対応しております。 (高校生の社会科のみ、センター試験レベルまでの対応となります) 指導可能な地域 基本的に北海道札幌市内となります。 ただし、札幌近郊の地域についても、場所によっては対応できるかもしれません。 お気軽にご連絡ください。 希望時給 学校の授業の補修 1800円 受験対策     2000円 を目安とさせていただきます。 交通費は別途お願いさせていただきます。 対応可能な時間 平日の18時以降、及び土曜日とさせていただきます。 授業の概要や指導方針については このブログの他の記事にて書かせていただいておりますので よろしければご参照ください。 以上の条件でご興味をお持ちいただけた方 無料で体験授業をさせていただきますので 下記のフォームまでお申し込みください。 ご質問などございましたら、同じく下のフォームにて受け付けます! https://form1ssl.fc2.com/form/?id=58bd5c290503c4ab
プロフィール
id:katekyotanakai
ブログ投稿数
4 記事
ブログ投稿日数
3 日
読者